2013年11月3日日曜日

陸奥湊で朝めし!

【 2013/11/02(土) 】

初!陸奥湊で朝めし逝ってきました。

刺身の他、焼き物や魚卵や珍味や漬け物や。。。
どれも一様に安くてあれこれ買いたくなりましたw

寒かったけど食前食後の散策も楽しかったです。
あと何より活気があって良かったですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------------------------------

駐車場は4箇所確認出来ました。

鮫方面から行ってみなと食堂の並びの隣にまず1軒。
我らは今回そちらへ駐めました。

小屋にはお姉さんがおり、チェックしています。
鍵を預ける方式かと思いきや「別にいりません」と。

1時間200円でしたが、1時間を過ぎても200円にしてくれました。。
何か人が良さそうだし諸々あって写真は撮れませんでしたw

そこから建物を挟んですぐ、2軒目があります。
「カマイシ駐車場」さん。小屋にはおばちゃんが番をしています。
こちらも1時間200円。

市営の小売市場を挟んで進むと「弁慶」さんもあります。
こちらは30分刻みで課金の様です。
30分程度で済む用事ならこちらがお得?

そして最後、がんこおやじに向かって坂を下ると
4軒目「本町ガレージ」さん。おやっさんが番をしています。
こちらも1時間200円。基本なんですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿