2014年10月11日土曜日

[10/11] ニンニクと紅葉

十和田湖の紅葉を眺めに行って来ました。
 
まずは名残惜しむように八戸の海を。
やっぱ海だなー。。。
 
 

 
  
そして旅のお供、モンスター!
 

高速で二戸まで。
折爪の紅葉ももう少しって所でした。
 
 

 

田子で早めの昼飯を食いました。
にんべこ丼とにんにくラーメンのセット。
クソ美味かったです!!!
 
 

 
  
偶然にも田子高校の文化祭にぶち当たりました。
女子高生の浴衣姿を拝めましたw
 
 

田子を突き抜け、山を駆け上がり、紫明亭へ到着。
せっかく辿り着いたのですが紅葉はイマイチでしたw
イマイチだけど景色は最高。気持ちは晴れました。
 
 

 

  
帰りは渓流を抜け、奥入瀬ロマンパークでトイレ休憩し、
福地で「美味のほね」を買って帰りましたw
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿