2014年12月6日土曜日

思い出 【2014年11月】

11月の振り返り。
 
石原さとみに思わず手にとったホットペッパーからスタートw
 
  
モツ煮作ってましたね久々に。
ミソ具合で味変わるんですよねー。。。
 
  
餃子祭り。ビールに合う!
 
 
  
朝市からのタイヤ交換。
いよいよ冬がやってきた感がありました。
 
 
  
そして夜は友の誕生会。
お初のお店でワイワイ。楽しかったです。
何次会か分からないけど独り屋台村へも行ってますし、
最後は久々三ツ星食堂にも行ってますね。。。イクナイな。。。
 
 


 

  
今年初の大根栽培。
なかなか立派に育ちました。すげー!
 

たまにはノンアルも飲むんですよ。。。
 
  
あー、中川家のラグビーコント。
腹抱えて笑いましたねw
  
  
勢登ってますね。
これは特選寿司ですね。ソバが定番。
 
  
吟翠さんに初潜入しました。
色々あって3次会?4次会?まで頑張り、帰ったのは3時過ぎでした。。。

 

 

レッドブル飲んで頑張って遠出したんですが某所で擦りまして。。。
あー悔やまれる (;´Д`)
夜はヤケ酒キメました。
 
 

  
仕事で縁ある場所がテレビに映りまして。
そこでくるりさんがライブを行ったそうなんですよ。良かったです。soma
 
  
おでんも美味しい季節になりました。
 
  
久々むつまで日帰り出張行きまして。
これまた久々にしらかわ食堂でバラ焼き定食食いました。
うまー!
 
 

 

  
 気温もグングン下がってきました~。
  
  
後輩を引き連れて飲み倒しました。
そして二日酔いで定番のカレーライスw
 
 
  
復活した南風堂。新生mog@nanpudoのレセプションにお邪魔しました。
飲み過ぎました。やっちゃいました。。。
 
 
  
今年もむらやさんのなんばん味噌が仕込まれました。
シャキシャキうまー!五醸に合う。
 

我らが八戸酒造、駒井くんが県民だよりにデカデカと!
これからも飲んで応援しますw
 
  
何飲みだったかな。。。もぐりさんでガッチリ逝ってます。
 

ハイチオールを飲んで連続の飲み会に出陣。
この日は会社のとある委員会の忘年会でしたが。。。
皆と別れた後に合流した仲間に帰してもらえず、朝市まで行っちゃいましたw
帰って寝たのは朝8時でしたよ。。。

 

  
最近オープンした三沢漁協の直売所を覗いてきました。
ぶっちゃけ、良くなかったです。。。
 
  
馬刺しでガッチリ。2種類を1杯ずつ。
飲み過ぎてるー。。。
 
 
  
いつもの麺ショップから六戸までドライヴ。
結構走ってるなー。。。
 
 
  
朝ここの踏切に捕まると長いんすよー。
 
  
初めて飲んだリゲインのエナジードリンクは薬品ぽい味が苦手でしたw
 
  
山椒が効いた麻婆豆腐。これが絶品だった!
ビールにも断然合う!
 
  
Amuseさんのこーゆー企画が好きです。
すげータメになります。ありがとーw
 
  
モンスターを飲んでまでリフレッシュドライブ。
久慈、九戸、高速で下田、六戸、三沢。。。気持ちよかったです。
 
 

 

そんな11月。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿