2014年7月1日火曜日

思い出 【2014年06月】

6月の振り返り。


1日から朝市行ってますね。
糠塚きゅうりが出てました。いいね!
大安さんのコロッケとメンチカツがデラウマ。

 
  
で、家買いました(サラッと

  
社食が休みで連続して勢登鮨行ってますな。
タンメン寿司がイチオシです。バラ焼きは味濃い目でご飯が進みます。 

 
  
野田村までドライブして来ました。
行きは高速で九戸を経由。オドデ様~。。からのぱあぷる。
帰りはR45で種市を見ながら。なぜかくまモンwww
野田(久慈?)ではまたせんべい買いまして、何か数えてましたね。
 
 

 
  
みやミートで焼き鳥買おうと思ったんだけど混んでて断念したんすよね。
で、八食で刺し身買って酒ってパターソかと。
 
 

  
ここ一番!てカンジで買ったんですが、
ノーマルの方が好きですねレッドブル。。。
 
  
勢いで買ってしまいました Chrome Cast 。。。
 
  
みやきんデビュー。
駒饅頭にかりんとう饅頭。その他諸々。
幅広く揃えていてなかなかのやる気ですな。
 
  
テクテク歩いて飲みに出てます。その時の模様はコチラ
屋台村某店で食った生姜焼きがサイコーに美味かったですw
 
 
  
生協の鮮魚売り場、好きだな―。。。
からの初TSUTAYA。広くて色々あって1回じゃ分かりませんな。
あとやっぱ八鶴はもうちょっとですねw
 
 

  
よつばと!の新刊がなかなか出ませんで。
ほのぼの系がなんか欲しくて買っちゃいました。まぁまぁ面白いですw
 
  
生ウニの季節がやってまいりました!ウマすぐる。
そして今年も喜代志祭りに乗れなかったとゆー。。。
 
 
  
めっさ美味いツマミに出会ったんですがちょっと高いw
たまーに買って食う程度にしようと思います。
 
 
  
久々遠景したラピアが要塞に見えたってゆーお話w
 
  
餃子祭りで好きな酒。贅沢ですねぇ~。。
 
 
  
何年かぶりに残業で日を越えたわけです。
コンビニの明かりがありがたかったわけです。。。
 
  
そして翌日はお客様を駅まで迎えに行き、自社で長々と会議・打合せ。
さすがに疲れたんでまだ薄明るい内に帰宅の流れですね。
 
 
  
休日出勤のお供はカップラーメンw
大盛り助かります。
 

長苗代に出来た新しい方のCubに初潜入です。
沼館の方が活気合って品揃えも好きだなと思いました。
なーんか物足りない。。。
 
 
  
色々あってこの曲にハマってますwww
 
  
たまに食いたくなるんすよねーケンタ。
8ピースパック買ったりました。ガッチリと鶏。
 
  
産直巡ってこれまた旬のさくらんぼを。
美味いですね―。。。
 
 

そして夏が来るわけです。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿