2014年8月3日日曜日

思い出 【2014年07月】

7月の振り返り。
 
何ヶ月ぶりかで八兵衛行ってますな。
八兵衛ではいつも塩チャーシュー。
あの出汁ラーメンが好きなんですよねー。
からの麺ショップw
 
 
  
二戸でカツ食ってますね。
前に八戸の類家に分店出してたんすよね戸々魯さん。
その時は美味いと思ったんだけどなー。。。
で、三嶋祭りなんて行ってみたり
 
  
気分が悪くて早退(残業しないだけ
まっすぐ帰るのもシャクなので田向某所でボーっと。。。
 
  
健診終わりのお弁当。
我が社は35歳オーバーで弁当付きのコースになります。
去年と業者さんが変わってたのは。。そうか倒産したんだったね。。。
 
  
健診が終わってまた飲み始めたわけです。
ついにヴァイツェン行きました。
でもやっぱ大好きなのは黒ラベル。ウマー
 
 
  
今年もおふくろが梅を漬けました。
梅とゆーか、八助ってゆー杏なんですがね。詳しくはコチラ
贔屓目でしょうが、美味いんですよこれが。
 
  
朝のひとコマ。
白銀踏み切り長いんすよ。駅近いから。
で、見たら碑が。鯨橋ってここにあったのかー。。。
 
  
ジャングルの様な会社を脱出。
午後半球取ってグッタリ休もうと思ったのに足にされ。。。
 
 
  
社食が休みだったんで外で飯食って戻るときに目撃。
軽トラの荷台がネギでいっぱい。
いっぱい過ぎてネギ直立w
 
  
七夕祭りがやってきましたね。
翌日に備えてウォーミングアップw
 

そして七夕祭り繰り出しました
湊を見て、中心街を見て。
いやー、疲れましたw
やっぱもう祭りついていけないかも。人混みキツイかもw
 
 

 

 
  
 現場を見に行きました。最後の大詰め。
とりあえず順調ってことでしたのでウニ買って昼飯w
 
 
  
からの南郷ジャズ。
とゆーかキャンプ場に陣取った友達を訪ねてw
BBQしながら音漏れするジャズが聞けてサイコーでした。
日中はすげー暑かったけど日が傾くにつれいいカンジで。
気持ちよかったー。。。
 
 
 
  
またもしばらく絶っていた酒を解禁。
や●やで賞味期限近いからと安売りしてたビールをグビリ。
炭酸ですぐ腹一杯になってヤバかったですw
ので、ジャパンに切り替え。なぜかシュークリームと共に。。。
 
 

  
残業にくたびれて帰ろうとしたら
近くのスタンドにポンタ君が復活してました。
癒される~。
 
  
なんか酒が増えてきてる。。。
でも秀鳳は美味い。
 
  
五戸店開店!
大間のマグロ売ってたので買いました。
酒が進みましたw
 
 

そんな7月。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿