2014年9月7日日曜日

思い出 【2014年08月】

8月の振り返り。
 
訳あって赤キリを買いまして。
美味いんですが、ぶっちゃけ黒キリの方が好きですw
 
  
義弟と呑みに出ました
とゆーか三社大祭の中日を見に行ったんですが、
それ以上のそーとー呑んじゃいましたってお話w
 
 


合コン的な飲み会に参加しまして。。。
うん。。。
 
 

社食休みと客先訪問が重なったので外食しました。
りぬーある後初でしたけど何か良かったよーな。
ランチとか前からあんなカンジでしたっけ?
良くなってましたw
 

お盆は中学仲間との飲み会でした。
肉ガッチリからの刺し身とジャパンでしっぽり。。。王道でした。
また飲み過ぎましたwww


 

 

 


墓参りからのこれまた恒例、市川の海。
この後親戚一同でBBQがお決まりなんですよここ数年。
いい流れですねー。。
 
 

もいっちょ墓参りからの久々のバーレル。
たまに食いたくなるんすよねーケンタ。
 
 

そして夜は専門仲間との飲み会。
久々に集まってもやっぱりおれらはバカでしたw
 
 


家族だけでもBBQしてましたね。
そして何故か貝だらけ。。。ホタテうめーなー
 
 

生協前にピンクの自販機がおりました。
乳がんがどーのこーの。。。サーセンちゃんと読んでませんw
 

花火大会はUstで堪能しました。UstからのCast。
画質は荒めですが毎年楽しませて貰ってます。
 

噂の「みさ和」さんに潜入。
18時以降は刺し身半額とか、元々安いのに太っ腹!
しめ鯖すげー美味かったです。
 
 


今年も野田まつり堪能してきました。
いやー毎年良いなー。毎年いいんですよw
 

楽しんだ後は休日出勤が待ってたんすよねー。
天気が良い日に篭ってカップラーとか。。。
 

訳あって朝から海に駆りだされて、
こんな天気だともう仕事したくなくなるじゃないの!w
 

引っ越しのお手伝いをしたんですよ。
それで三沢に行ったり来たり。
 

 

 

 

そんな2014年8月。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿