2014年11月15日土曜日

[11/14] 先輩ヅラ

後輩を集めて飲み会を開催しました。
勝手に先輩面する会ですw
 

1次会は若者を考慮して食べ飲み放題のお店。
ガッチリ逝けましたがメニュー数はさほど多くなかったですw
 
シリンダービールという1リットル容器にチャレンジし、
ブラック唐揚とゆー名物料理にもチャレンジし、
後輩の話も聞けて、先輩面もしっかり出来て、楽しかったですw
 
 

2次会は「肴町のわが家」さんで日本酒ガッチリ。
数々の珍味に刺し身にと酔いを深めました。
とりあえず後輩を1人潰したのが個人的には良かったですwww
 

その後色々あり、最後別の友人に合流。
気がついたらビリヤードやってましたw
 
帰って寝たのは朝5時でした。。。
 
 


2 件のコメント: