2014年11月1日土曜日

思い出 【2014年10月】

10月の振り返り。
 
初っ端から飲んでますねw
何気に最近「山形正宗」好きです。
 
 
  
会社でBBQの後、遅い時間にバスで繰り出したんすよね。
少し手前で降りて夜の街を歩くって楽しみ方w
 
 
  
何かお土産探しに奔走した日だったかな。
んであぽーぱい持ってお邪魔して。。。てゆー。
帰りに田村さん寄って焼き鳥でグビリ。
八食で買ったイワシは相変わらずすげー脂のってて。。。みたいなw

 

 
  
仕事から一旦帰宅の六戸往復。。。
 
 
  
田子経由で紫明亭行ってますね。
紅葉は微妙でしたねw
そして夜は飲んでますねwww
 
 

 

  
朝市からの土産のポパイズチキン。
夜は某店で常連さん主催の日本酒の会に参加しました。
飲み過ぎて完全に死にましたw
翌日、二日酔いでもケンキは美味しかったです。
 
 

 

 

 

青森に日帰り出張してました。
帰りは独りでのんびり帰ってきました。
 
 
  
朝ここの踏切つかまると長いんすよねー。。。
 
  
1泊で会議兼社員旅行がありました。
温泉ホテルまで高速で移動。その途中の昼飯食券ですなw
あと帰宅時の晩酌www
 
 
  
会社近くのスタンドです。ポンタ君LOVE
 
 
盛岡に日帰り出張でした。昼はリッチに焼き肉店。
そして夜はそのまま友達との呑み。
平日なのにちょっと飲み過ぎましたw
 
 

 

 

 

所要で青森まで。。。
夜はやっぱり飲んでましたねw
  

 
  
めっちゃ天気イイ~てことでJAの収穫感謝祭に行ってみました。
野菜安いし美味い出店もたくさんあるし賑わってて良かったです。
来年も行きたいw
 
 

  
めっきり寒くなりました。
もう冬が見えてきましたね。。。
 
  
ナナフシだそうです。珍しい。。。
 

そんな10月。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿