2015年3月6日金曜日

[03/05] 東京日帰り

久々に東京に行ってきました。
日帰りで。。。
 
昼頃到着して新橋へ。
青森で食べられない物をと思い「餃子の王将」に行きました。
焼きそば美味かったです。
 
そしてメインの展示会。
びぐさいと~。気温もグングン上がりじわ~っと汗が。
 
 

 
  
約3時間程歩きまわりグッタリして帰路へ。
東京駅には早めに着いたので乗変したったのですが。。。
なんと仙台まで立ち席。辛かったです。
 
 

 
  
降り立った八戸は肌寒く。。。
 
 
  
その足でダメ友達と合流し飲酒。
1軒目は「ちはやふる」さん。お初です。
小粋な一品とお酒がナイスなお店でした。
 
 

  
2軒目は「西や」さん。元「もっきりや」さんですね。こちらもお初です。
地酒とは言え珍しいお酒が多く揃っていて個人的にはヒットでしたね。
 
 

 
  
締めに「きんとん」でラーメンまで食っちゃって、
朝から夜まで盛り沢山な1日となりました。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿