2015年3月1日日曜日

思い出 【2015年02月】

2月の振り返り。
 
初っ端から昼飯にシースー。
そして「騙されたと思って飲んでみて」と買ってみた八食・八鶴コラボ酒。
んー。。。個人的にハマりませんでしたごめんなさいw
 
 
  
恵方巻きからの八仙黒ラベル。
やっぱ黒ラベルはウマイ!安定のウマさ!
 
 
  
休日出勤で時間がなくコンポタを昼飯に変えました。辛かったです。
そして夜は飲みながらまたひと仕事。。。
 
 
  
友の誕生パーリーをしました。
日本酒をしこたま呑んだ後にビリヤードやって結局朝方に帰るとゆー。。。

 

 

dancyuに載りましたね陸奥男山。めでたい!
でも呑んだ酒は秋鹿w THE・山田錦な味でした。ちょと苦手。。。

 
  
バレンタインてことで。。。おいしゅうございました。
 
 
  
dancyuにも載ってました低アル分類。
飲みやすいとゆーか確かに体への負担は少ないのかなと思いました。
 
  
ごちゃごちゃ色々入れた鍋ですがこう見ると贅沢な具材w
 
  
メガネを新調しました。久々のプラフレームです。
馴染むのに2日掛かりました。
 
  
こんな時間にシリーズ!
残業から帰って22時とかにこんなん食ってましたw
いやー、ウシはたまに食いたくなりますよね。
 
 

冬はやっぱ燗もいいものです。
 
  
会社玄関に鳥が落ちてました。
ガラス戸に勢い良くぶつかってしまったのだと思われますが、
気絶してるだけなのかお亡くなりになっているのか。。。
触れずに見分ける方法を希望w
 
  
日本酒の会に参加しました。
とゆーかホントは昼過ぎから蔵見学に参加し、
その後懇親会があって。。。と楽しむ予定だったのですが、
自業自得によるトラブルに苦しみましてドタキャン&大遅刻。。。
遅れて参加でしたが楽しませて頂きましたよーって写真たちですw
 
「喜平鮨」さんも「プリンス」さんも「ark」さんもお初でした。
お初なお店にひと晩で3つも行けるとはなんとゆー体験でしょうね!
 
 

 

 
  
下北半島某市に再び出張でした。
前乗りして夜中3時から活動開始。。。体力的にキツイ1日でした。
帰宅した夜は魚卵で自分を労いましたw

 

 

 
  
お酒に付いてきた入浴剤を試しました。
酔いませんでした。安心しましたw
 

急遽後輩とサシ呑みました。
3月から1ヶ月長期出張とゆー事で心置きなく呑めとw
色々吐き出して貰いました。1ヶ月ガンバ!
 
 

 

 
  
「つるべぇ」さんで自家製サングリア(?)を試飲。
白がすげー美味かったです。
 
 
  
久々にカスペ食いました。カスペも最近高いんですよねー。。。
 
  
某スーパー行ったら売ってました。
ケンミンSHOWで取り上げてた石川県の定番鍋の素。
思わず買いましたw
 

連日になりましたが、中学の同級生と呑みました。
相変わらずバカ話で盛り上がりました。だがそーゆーのが良い。
「喜代志」なのにかなりの金額逝きましたw
 
 

 

 

そんな2月。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿