2015年3月21日土曜日

[03/20] 飲みにケーション

課メンバーのみで小じんまり呑みました。
個人的には飲みにケーション推進派です!w
 
1次会は「梵亭」さん。
コース料理もなかなか良かったです。
その中でもナンバーワンだったのが鶏メンチ。んまかった。
どれもこれも美味しくて大満足でした!
 
 

 

 

 


2次会は「南部もぐり」さん。いつものお店ですw
付き合いの長い同期と上司の3人で呑み語らいました。。。
 
 

 

 

 

 
  
締めはまた「きんとん」さんに行ってますね。
しかも餃子まで。。。イケませんなw
 
 

とても楽しい夜でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿