2014年4月27日日曜日

[04/26] 休日会議

2014/04/26(土)

休日でしたが会社全体での会議がありました。
半期に一度の大会議です。。。

その合間、休憩時にビル上から桜を激写。
満開の桜の下、花見を楽しむ方々もチラホラ。
とても羨ましかったですw

あ、猫!

 

 

 
  

会議後は懇親会です。
会場のホテルまでは徒歩で移動します(ゾロゾロ

 

 
 

東北電力んとこも見事な桜でした。

 


長根リンク脇はどこも素晴らしかったです。
逆光、夕日の映り込みはご容赦下さい。。。

 
  

開宴までは1時間あるとゆーので散策しながら向かいます。
分かる人は分かる。路地を行きます。

 

 

 

 
  

しっかり桜を愛でようと三八城公園を通ります。
途中歩道橋では電線にタッチする事が出来ます(良い子の皆はマネしないように

 

  

三八城公園の桜、予想以上に良かったです。
開き具合も申し分なし。種類も豊富で楽しめました。
桜の下ブルーシートを敷いて宴会する方々、もじもじ高校生カップル。
どちらも桜はもう見えていませんでしたねw

 

 


三八城神社に一礼。美味い酒が呑めますようにw
そして三徳。あぁ、再開してくれないかなー。。。

 
  

途中、龗(おがみ)神社からお神楽(?)の一行が。。。
グランドホテルかどこかで呼ばれたんでしょうかお祝い事か何かで。
太鼓さんが低ーい音量で、でも絶え間なくトントコ叩きながらシンガリを務め、
なんだか良いもん見たなーって空気を醸しだしてくれました。

 
  

そしてゴール。ラブホの脇を通ってwww



0 件のコメント:

コメントを投稿