2014年4月1日火曜日

思い出 【2014年03月】

3月の振り返り。
 
 
久々に焼き丸くんでジュージューしました。
タレに漬け込んだ鶏の一枚肉がデラウマ!
あと急遽参戦の牡蠣が旨かったっす!

 

 

 
肉塊を買って喰らいました。
好きな厚さでカットして、ガッと焼いて、ステーキングなう。
ミートガイ!

 


 
酒。と酒。
実はちょっと米焼酎が気になりつつある今日このごろ。。。

 

 
庭が猫の通り道だと分かった雪の日の朝。


 
肉と酒。
やっぱたまには牛が食いたくなるわけですよ。


 

 
間木堤に白鳥を見に行って来ました。
が、カモが可愛くて可愛くてw

 

 

 

 
酒。と酒。
そしてヨーグルトを食えと最近進められています。
とゆーのもウ●コがちょっと臭いんで。
腸を云々とw

 


 
またも猫が。。。
そしてこの日はマ●ダ六戸店オープン!
賑わっておりました。ポイントカード作りましたw

 

 
今季の冬は雪が多い。。。いい加減にせーよ!てゆー。
そして夜のアテ。モンドセレクション銀賞。
金賞以外は初めて見たかもwww

 


 
祖母の本命日。あれからもう3年。。。
震災時は色々大変だったねー。つって。
カワイイお地蔵さんと雪の重さで枝の折れた松。
そして海を眺めてあまちゃん聞いて。。。

 


 

 
ホワイトデーのお返しを配りながらちょい呑み。
酒ってウマいですよねー。。。

 


 
ちょっと所用で五戸まで行ってきました。
この日も雪がヒドくて、車に雪がバッシバシきて。。。楽しかったですw
そして三沢のほっき祭りへ行きましたが13時時点で既に終わってて。。。
とりあえず漁港眺めて帰ってきましたwww
そして夜は五戸で買った酒とアテで。ムフフ。

 

 

 

 


 
最近鰊のきりこみが好きになりまして。
飯寿司的な発酵モノ的なもんは苦手意識あったんですけど、
やっぱ味覚って変わって行くんですかねー。
そしてとんがりコーンw

 
  
 
ついに iOS7 にアップしました。
iPad2 には重すぎるとゆーことで躊躇していましたが、
リビジョンアップ等々で問題もそんな無くなってきているそうです。
で、感想としては。。。問題なしですw


 
雪と酒。
いつまで雪は続くのかと。。。


 

 
結局すげー事になりましたね雪。
水雪でめっちゃ重いし。雪かきする気も失せるっつーかw
カーポート意味ないし、吹付けもハンパないし。。。
午後になって多少家の前は片付けましたがまた降ってきて断念して。
いやー、ホントもう雪多すぎでしたよね今季の冬は。

 

 

 

 

 

 

 

  
仕事が詰まって滅入ってキたので呑みに出ました。
バスで帰れる時間までと決めてその通りに出来たのですが、
逆に詰め込み過ぎるほどに飲み過ぎて翌日大変な事に。
気晴らしのはずが体調不良へと突入して行くのです。
万全じゃない時に飲み過ぎるもんじゃありませんね。。。

 

 

 

 


 
そして人生初のMRI。
結果は異常なし。脳にも血管にも問題は無いとの事でした。
恐らく「良性発作性頭位めまい症」じゃないかと。
色々気をつけねばなとまた戒められたわけですな。。。


 
そして最終日。またも雪にやられました。
仕事の関係で7時前には会社へと思ったのですが、
雪に阻まれ、スタックし、雪かきに追われ、事務所に入れたのは9時でした。
その後は色々大変でした。。。
もう雪いらねw

 


0 件のコメント:

コメントを投稿