2014年5月6日火曜日

[05/04] 雪見

2014/05/04(日) 日曜だけどGW。GW2日目
 
八甲田の雪を見に行ってきました。
十和田に入ると急に山が近く感じます。




おいらせロマンパークでトイレ休憩。定番です。
さすがに桜も終わってました。さみしい。。。

そしていざ八甲田!

 

 

  

上り始めてすぐ、雪解け水でしょうか、水量がハンパない。
そして蔦温泉。雪と桜の共演!
感動しました。

 

 
  

ここからは助手席のオヤジが撮影。
ズームも何もなくダッシュボードやフレームが写りまくりですwww

でわひたすらにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

傘松峠辺りで終わってましたね。
飽きたのかなw
 

城ヶ倉から黒石に抜けました。
津軽伝承工芸館です。

 


ここでお昼。人生初の「つゆやきそば」を頂きました。
美味かった。気に入りました。

 
  
食い終わって外に出るとなぜかハーレー軍団が。
人気で囲まれてましたw

 
  
食後の散策。人は多かったです。

 

 

 
  

弘前城も詰め込もうかと思ったのですが、
同行の両親が疲れたから帰りたいと言い出し黒石からオン・ザ・高速。
途中SAに立ち寄りつつまっすぐ帰八しました。

 

 

 
  

八戸北ICまで走り山桜を愛で、八食に寄り、海を眺めて帰りました。
ダイナムがだいぶ出来上がってきててビックリしました。
てゆーか海にパチンコって何かガッカリだなー。。。

 

 


あー、八戸ですねー。。。

 

  

結構走ったつもりだったのに300キロそこそこでした。
次はいつどこへ行こうか。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿