2014年5月25日日曜日

[05/25] 水道公園

2014/05/25(日)
 
定番のご近所散策。
 
 
坂を登ると山が見えまして。
八甲田の山々でせうか? 結構見えます。

 
  
 
岬台をブラブラ。
新井田川からコチラをまさか南部バスが走る日が来ようとは。。。

 


  
 
馴染み無い方の水道公園。
芝生の貼り替え中で歩ける範囲がかなり狭かったです。
家々に囲まれてるので景色もさほど良くなく。。。

  
 
目的地の方の水道公園。 

   
なんちう神々しい景色。。。 

 
  
グルっと海が見渡せます。
LNG基地はもちろん船の行き交う様も蕪島だって見えます。
山側の景色もまた絶景かな絶景かな。。。 

 
 
 

 
    
たまに来て景色を眺めて癒されようと思います。 

 

  
 
むむ!こやつは。。!?
八戸テレビも電波使ってるんですかね。
完全にケーブルなんだと思い込んでました。。。 

 
   
 
あー、ここに団地があったんすよねー。
小学校低学年の一時期学校帰り寄ってました。
懐かしいなー。。。 

  
 
階上岳が見えたら家も近い証拠。
近所の散策って楽しいですねー。。。 




0 件のコメント:

コメントを投稿