2014年5月18日日曜日

[05/18] 近所を散策

2014/05/18(日)

家の近所を散策しました。
その画像を徒然に。。。
 
エネオス繋がり。
ガソリンスタンドの向こうにLNGタンク。
かっけー。

  

THE・母校。
中学校と小学校。もうどんくらい前かと。。。

 
  
 
かつて田んぼだった所が宅地化してました。
田んぼは完全に埋め立てられ、用水路も追いやられ。。。
この用水路でおたまじゃくし採ったんすよねー。

 

  
 
通称「どうぶつ公園」。
いや、通称ってゆーか勝手に呼んでただけ?w
 
水道は味気なくなってたけど動物さん達は健在でした。 

 
  
ヒツジさん、カバさん。 

 
  
サイさん。ラクダさん。 

 
  
そしてゾウさん。
皆仲良し(だと思う。。。
 
  
 
芝桜もいいもんです。。。 



0 件のコメント:

コメントを投稿