2015年1月4日日曜日

[01/02] 初詣

勢いで独り「櫛引八幡宮」まで初詣に行って来ました。
 
さすがは南部一ノ宮。
2日だってのに結構な渋滞を引き起こしてました。
 
独りだったのでのんびり本殿周りもひと通り参拝し、
それぞれの言われなどを読みつつ、勝手にごっつりしてきましたw
 
 

 

 

 

 

 

帰りに八食「勢登鮨」に寄りブランチにタンメンを。
そしたらまた鯛餅貰ってw
 

そんなこんなで充実した1日を送らんとしていたのに。。。
 
 

なんと夜の飲み会で風邪が発症し途中離脱とゆー失態。
街飲み初めだったし何より久々の友との語らいだったのに!
今年もダメな奴みたいですワタクシ。。。
 
翌3日も完治せずまた1つ飲み会をキャンセル。
幸先悪い正月となりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿