2015年1月18日日曜日

[01/17] 後輩披露宴

後輩の結婚披露宴に招かれ行って参りました。
良かったです。先越されましたけど。。。
 
 

 
  
昼からだったので終わってもまだ明るい。。。
 
  
2次会は「バルバレスコ」さん。
酔った勢いでコース外の生ハム頼んでくれた人がいたりw
ンマかったです。
 
 

 

 

  
3次会はバラけて同僚と「南部もぐり」さん。
酔った勢いで熱く語りました。。。
つか3次会なのに食い過ぎだなー我らw
 
 

 

 

 


4次会はさらにバラけて同い年の同僚とサシでスナックへ。
祝いの品で頂いたリンゴ振る舞っちゃったw
 
  
なんやかんやで12時間近く飲んでたんすよねこの日は。
頑張りました。そしてお幸せに。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿