2015年1月11日日曜日

[01/11] 蕪島と呑み

おふくろが厄年だか殺界だか何だか分からんけど
今年はあまり良くない年だからだとか何とか弱気になりまして、
パワースポット行きたいとか言い出したんで
とりあえず近場っつーことで蕪島神社へ行ってきましたw
 
  
3周まわってからお参りしれとの事だったのでグルグル。
色々名所がある事も知りました。
あと蕪島から見るフレアスタックの炎も良かったです。
にしても風が強くて。。。
 
 

 

 

 

 
  
下におりてもLNGの炎は良かったですぜ。
 
 

その後種差まで海沿いを流し、街を流し。。。
 
 

 

 


夜は高校の同級生と街飲み。
と、その前に待ち合わせ時間まで夜街を散策しました。
 
 

 

 

 

 

 

1次会は「串わ」さん、2次会は「南部もぐり」さん。
サシ飲みでしたがなかなか楽しい飲み会となりました。
たまにはこんなんもイイね!
 
 


 

 

 


友を見送った後再び夜街を徘徊しましたが、
様々な誘惑を振りきって真っすぐ帰れたと思います確か。。。
 
 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿